人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都人のグルメと写真の日記
by kyouto777
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
オススメのお店や情報、ブログへのご意見などなんでも結構です。
コメント待ってま~す!

よろしければコメントくださいね♪


オレンジ色の文字をクリックして頂けば 資料・地図のページに リンクします。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
日本料理   木乃婦   修伯 

日曜日 東京の友達に 京都勧業館で「京の大屋台村」 が行われると 教えていただき (恥ずかしい・・

日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_13453789.jpg

  朝ごはんを食べずに・・行きました
日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_14342330.jpg

11時前には 着いたのに・・・  すごい行列!!
日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_13505066.jpg

多くの人があきらめて 帰って行かれました・・・   (嫁も帰ると言い出しましたが・・)

   12時半過ぎには 入場禁止になり…   (お腹もすいて・・  二度と来るか~と思いだし…  )

                    やっと入れたのは・・1時前~   ヒエ~
日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_1355158.jpg

食券3千円買って まずは 修伯の:鱧、松茸、茗荷のごはん  と

木乃婦さんの 鯛とかぶらのうしお汁 !!!  
日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_1346258.jpg

 このお出汁・・・  
        来てよかった!
                   
                        やられたぁ~ ??と言うぐらいおいしかった!です。 

 (一番出しに ほんとに500円でいいの?と思うぐらいの大切りの鯛が・・ おしゃれな お椀で さすが!)

木乃婦さんは 仕出しでしか食べたことないのですが・・
                               今度行くことを 決めたぐらい!のすばらしい味でした
日本料理   木乃婦   修伯 _f0204821_1441060.jpg


まだまだつづくのですが・・・

             もうすぐ健康診断で 絶食中なので・・・

                         食べ物の写真を見るのは・・・   もう 堪忍してぇ・・・
 

    











クリックコメント が更新の励みになりま~す 
                               よろしくお願いいたします!


人気ブログランキングへ
ブログランキングに参加することにしました! ぜひ カボチャにクリック お願いします!!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ
にほんブログ村
by kyouto777 | 2009-10-06 07:43 | 京都
<< イル ギオットーネ ・  ボ... 「名月鑑賞の夕べ」      ... >>