人気ブログランキング | 話題のタグを見る
京都人のグルメと写真の日記
by kyouto777
メイド・イン・カッシーナ展 2009.4.24FRi.-6.7SUN. 森アーツセンターギャラリー 六本木ヒルズ森タワー52F
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
オススメのお店や情報、ブログへのご意見などなんでも結構です。
コメント待ってま~す!

よろしければコメントくださいね♪


オレンジ色の文字をクリックして頂けば 資料・地図のページに リンクします。


最新のトラックバック
その他のジャンル
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
efish (エフィッシュ)  と 技魯技魯
efish (エフィッシュ)  と 技魯技魯_f0204821_3341573.jpg

夕方 efishさんで 友達と お茶しました。
efish (エフィッシュ)  と 技魯技魯_f0204821_3343015.jpg

高瀬川沿いに あじさいが 雨に濡れて とてもきれいでした
efish (エフィッシュ)  と 技魯技魯_f0204821_3193947.jpg

 ゆっくりした BGMが かすかに流れて・・・    窓の外から入る 夕暮れの光 

    明日はお休み のんびりとした 贅沢な時間が 過ごせました。

efish (エフィッシュ)  と 技魯技魯_f0204821_3232577.jpg

 近くにある 技魯技魯さん よく流行っていますね~

  オーナーの枝國栄一さん  今は パリでお店お出されて がんばっていらしゃいます。

  2店のデザイナー 西堀晋さんも アメリカのアップル社で働いていらしゃいます。

      私は・・・・   ず~と  京都   か


食べログ グルメブログランキング

にほんブログ村 旅行ブログ 近畿旅行へ
にほんブログ村
にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村
応援のクリックがこのブログの支えです。クリック宜しくお願い致します ・!?・・
by kyouto777 | 2009-06-06 03:30 | 京都
<< 今日は お や す み なさい ホームパーティー  不思議な ... >>